この曲を聴け!
FRONT MISSION ALTERNATIVE ORIGINAL SOUNDTRACK
MyPage

FRONT MISSION ALTERNATIVE ORIGINAL SOUNDTRACK
モバイル向きページ 
解説 - FRONT MISSION ALTERNATIVE ORIGINAL SOUNDTRACK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 極太うどん野郎 ★★★ (2013-02-28 01:14:31)

FM ALTERNATIVEは面白いゲームであったが、やはりこの音楽があってこそ。
最初のステージで「音楽いいなぁ…」と感じ、なんとしてもスタッフロールで作曲者を確かめようと思った次第である。

さておき、収録曲は16曲でゲームの音源を全て網羅できてはいない。
漏れた曲の中にも聴きたいものが多く、ぜひとも全曲収録してほしかった。
しかし、ゲーム音楽としてもテクノとしても上質な一枚であることに変わりはない。
個人的なことだが、自分のテクノ系統の目覚めはコレだった。




2. Ray-I ★★★ (2018-06-08 00:29:54)

フロントミッションシリーズとしては珍しい、全編テクノで構成されたサウンドトラック。
それもそのはず、手がけているのはテクノDJなのですから。

しかし、よくぞここまで完成度の高いトラックを収録できたなと感心。
テクノ入門編にはもってこいってくらいに良質なテクノの数々。
これに慣れてきたらミニマルにも手を広げていただきたいですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示