この曲を聴け!
FORTBRAGG
MyPage

FORTBRAGG
モバイル向きページ 
解説 - FORTBRAGG
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 火薬バカ一代 ★★ (2008-04-27 11:11:00)

リマスター化、デモ音源をボーナストラックとして追加収録、
更に小野正利に全曲歌い直して貰って再発。

・・・してくれたら万歳三唱ものなんだけど。無理か。




2. 失恋船長 ★★ (2008-04-27 14:09:00)

このアルバムはある意味、青春の一ページ的なものでは?
リズムプレイも含め本人達には忘れたい部分もあるでしょう
ただ僕は好きですよ やりたい事もわかるし光る部分も有りますから
でも歌い直したら良いかも
小野さんには是非一度、本気のHM/HRアルバムを作って欲しいですね
火薬さんはマニアだねぇ
コメントも造詣が深いし為になりますよ




3. 善蜩 ★★ (2008-05-27 01:24:00)

昨日、近所の所謂「町のレコード屋さん」で奇跡的に入手しました!
オークションでもamazonでも中古屋を探し回っても見付から無かったのに、田舎のレコード屋で普通に新品を入手できるとは思ってもみませんでした。
見付けた瞬間、「あっ!!」と、まるでマンガみたいに叫んでしまいました…(恥)
>>リマスター化…
良いですねぇ。ボートラも必須ですよね。全5曲で裡インストが2曲ですもんね。
ところで、失恋船長さんも仰有っているように火薬さんのコメントは的確でタメになる情報が多いですよね。
気になるアーティストのコメント欄を覗くと(結構マニアックなバンドが多し/笑)、大抵火薬サマのコメントが載っているので、何時も参考にさせて頂いてますですよ。



4. ジュンDJ ★★ (2010-08-09 21:53:00)

デモテープの発言は此処でいいんでしょうか・・・?


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示