この曲を聴け!
GALACTIC COWBOYS
MyPage

GALACTIC COWBOYS
モバイル向きページ 
解説 - GALACTIC COWBOYS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. もんてぃ ★★ (2003-02-08 17:58:00)

今まで生きてきた17年間の中で出会った数々のバンドの中でも三本指に入る。
解散したと知った時はマジショックだった。
流行第一となり、偽者が溢れかえる今の世の中で、最後まで自分達のスタイルを貫いた「ホンモノ」のバンド。彼らのバンドスタイルは賞賛に値する。
みんな知らないだけ、とりあえず聴いてみて!!



2. もょもと ★★ (2003-03-17 05:10:00)

うんうんワカル!
space in your faceは奇跡のようなアルバムだった。
あのキャッチーなコーラス、構成力、稀有な才能だった
んだけどねえ・・・。
時代が悪かったのかな。ヘビー全盛の時代。
メタルブレイド?にいっちゃって、その後はあまり良い
曲が出せてなかったね。
懐かしい。そして残念。



3. Kamiko ★★ (2003-09-06 15:36:00)

数あるバンド達の中で、センセーショナルでもなく・・
バンドキッズの記憶の片隅に消えていく・・
ボクもCDが棚の奥でホコリをかぶっているが、
彼らは結構イケてた。
ただ、もっと他に興味がいってたのよ・・。
ちょっと棚から出してもう一度聴こうか、そんな気になった。




4. GEN ★★ (2003-10-05 02:16:00)

サイコーです彼ら。発売時のタタキ文句が「BEATLES meets METALLICA」。
その言葉に「!?!?!?」と一目散に買って聴いてそして納得。
ビデオでも、ツアーバスの中、あのむさくるしいスラッシャー然としたあのナリで、「1,2,3,4」とカウントとってみなで指はじきながらアカペラやっちゃうんだから、いやはやミュージシャンシップの高さに感動したものです。
で、気に入ったらKINGS'X聴くべし。(KINGS'Xのところにも同じこと書いたです)



5. 部下T ★★ (2004-01-10 16:38:00)

ここ数年歌メロを大切にしたヘヴィロックバンドが売れてるようなので時代を先取りしすぎてたのかも。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示