この曲を聴け!
GATE
MyPage

GATE
モバイル向きページ 
解説 - GATE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★ (2006-04-22 10:44:00)

読み方は「ゲイト」ではなく、「ゴーテ」。
ノルウェーのハードロック/プログレ/トラッドバンド。
たまにゴシックの棚に置いてあったりするし、やっぱりメタル好きの中では
ゴシックメタラーに受けてるのかな?




2. PaganHorde ★★ (2007-08-17 17:46:00)

昔このサイトを発見したとき、とりあえずムックとか五人一首とか自分の好きなアーティストをチェックしたらそこかしこにUsherさんがいて、この人は何者なんだろう?自分とこんなに音楽的趣向が近い人がいるものなのか?と思って以来Usherさんのレビューを楽しみにしてるんですが、まさかこんなところにまでUsherさんがいるとは(笑)。(最近だと東方アレンジCDとかも驚きましたが。)
私はゴシックメタラーではなく、女性Vo、ブラックメタル、フォーク/ペイガン/ヴァイキングメタル、ヘヴィドローンが好きなのですが、このバンド大好きです。




3. ドット絵 ★★ (2008-02-05 10:19:00)

日本にGATEってグラインドユニットがいるのでそっちかと思ってしまった
トラッドラウドロックって感じですね
ヤングでトラッド色の薄いLUMSK(このサイトに登録される日を待ってます!)って感じですかね


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示