この曲を聴け!
LIVE AT MONTREUX 2010 (2011年)
MyPage

LIVE AT MONTREUX 2010
モバイル向きページ 
解説 - LIVE AT MONTREUX 2010
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. スラッシャー少佐 ★★★ (2014-06-19 19:41:43)

彼がハードロックのフィールドに戻ってきた理由は分かりません。それは、単にお金欲しさだけなのかもしれません。ですが、彼はどんな理由であろうと、音楽に対して全力を尽くす人です。そんな彼の全力のハードロックが聴けるものがこれです。"Over the Hills and Far Away"から全盛期に見劣りしないプレーが聴けます。ヴォーカルの力こそ衰えた部分(というより体力がなくなった?)がありますが、ギターはよりヘヴィで美しい音を奏でています。そして新曲3曲。ハードロックでも哀愁を纏っているのはGaryならではでしょう。そして"Parisenne Walkways"。Garyにとっても思いでのあるであろう曲はアイルランドのエッセンスを加えて壮大にかつ物悲しくアレンジされています。
...これを見て来日を期待しない人はいるでしょうか。
彼は原点に帰り、冷静にそしてより熟成された状態でハードロックに戻ってきたのですっ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示