この曲を聴け!
GORILLAZ
MyPage

GORILLAZ
モバイル向きページ 
解説 - GORILLAZ
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 蛇めたる ★★ (2006-01-18 21:35:00)

Blurがあって、Gorillazが無いってのもどうかなあって思ったので登録しておきました。
東芝EMIから出ているってのが唯一の難点。




2. シーヤ ★★ (2006-01-29 10:41:00)

>初めまして。
事情があって暫く見ないうちにBLUR関連のアーティストが登録されていて、とても嬉しかったです♪
登録、どうもありがとうございました!
蛇めたるさんもこういったジャンルの音楽を聴かれるんですね☆
またBLUR関連の話題等でお話できれば幸いです。
(私はまた暫く留守にしますが。。涙)
あ、ところで東芝EMIから出ていたら何か不都合な点でもあるのでしょうか?(笑;



3. M midia ★★ (2006-02-01 22:15:00)

コピーコントロールだから



4. 蛇めたる ★★ (2006-02-14 21:51:00)

>BLUR関連の話題
ゴリラズで忙しいでしょうから当分活動は無いんじゃないでしょうか?
グラミー賞獲得おめでとう。




5. シーヤ ★★ (2006-03-12 01:44:00)

>当分活動は無い
それは残念です・・
デーモンはきっと私生活の方も忙しいのでしょうね。
そういえば、長女ミッシーちゃんは元気にしているのかな?とふと思い出しました。
>グラミー賞
ゴリラズのここまでの大ブレイクの理由は一体何なのでしょうね?
やっぱり、流行の最先端を行くヒップホップ調の音楽をやっているからでしょうか。
アニメーションで描かれた二次元のキャラクターや、所々にみられる日本的なイメージも人気を呼んだのかも知れませんね。(日本のアニメ等が海外で大ヒットする要領で)
何にしても、デーモンのその抜群のポップセンスにはいつも感動させられます。
私がちょっと気になっているのは、「BLURらしさ」や「UKらしさ」を求めて聴いているファンはどれくらいいるのかな、という事です。(自分がまさにそういうリスナーだから・・・)
ゴリラズのファン層がBLURのファン層と大きく異なるのは確実でしょうけど・・
まぁ、デーモンが全くBLURを意識していないのであれば、どうでもイイ事ですけどね。。
>EMI
変な質問しちゃってスミマセン(笑;



6. 蛇めたる ★★ (2006-06-28 17:47:00)

「Blur無くしてGorillaz無し」でしょw
「Feel Good INC」のヒットは確かにファン層の違いを生んだかもしれませんね。




7. シーヤ ★★ (2006-09-15 11:05:00)

>「Blur無くしてGorillaz無し」
それなら安心です♪
BLURのページにも書きましたが、デーモンは今本当に多忙な時期だと思うので、BLURどころかGORILLAZのアルバムも暫くお預けなのでしょうか…?
でもデーモンの才能は待つに値するものなので別に苦にはなりません^^;
今回のニュープロジェクトで、またまた新たなファン層が開拓されそうですが、昔からのファンの存在もずっと忘れないでいてくれたら嬉しいなぁ。



8. CYBERPUNKROCKERS ★★ (2009-02-10 16:43:00)

『ディーモン・デイズ』も登録しました。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示