この曲を聴け!
最近の発言
MyPage

VOMITORY - 最近の発言
モバイル向きページ 
解説 - 最近の発言
新しいコメント・評価 (タイトルをクリックすると当該項目に移動します)


Terrorize Brutalize Sodomize

今年来日するということで、予習の意味合いをこめて一番ブルータルといわれるこの作品を買ってみました。
スウェーデン出身ですが、いわゆるスウェディッシュデスではなく、オールドスクールよりのブルータルデスですね。
音質は低音を効かせて迫力がありますが、若干クセがあるかもしれません。
ヴォーカルは迫力ある低音咆哮でゆうことなし!
ギターはゴリゴリしており、ドラムも高速スラッシュビートに激速ブラストを絡ませて爆走します。

個人的にVADERやCANNIBAL CORPSEをもっとブルータルにしたように感じられました。
オールドスクールデス好きはもちろん、切れの良さもありデスラッシュ好きにもオススメです。

GOD ★★★ (2013-10-07 11:39:37)


Terrorize Brutalize Sodomize

2007年リリースの6th。
これまでと同じスピード重視のデスラッシュだが、演奏のキレが鋭くなり、
低音を効かせた音質と相まってこれまで以上に迫力のある音となっている。
デスメタルとしては勿論、スラッシュとしても超一流のアルバムである。
ここまでくると完全にSLAYER、VADER等をも脅かす存在になった
といっても過言ではない。

GC8改 ★★ (2008-03-05 20:08:00)