この曲を聴け!
通常経路がありません
STAGE WHISPERS
MyPage

STAGE WHISPERS
モバイル向きページ 
解説 - STAGE WHISPERS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタルKEISHOU ★★ (2009-09-20 16:15:00)

彼等の2ndです。
このアルバムではまだ、アンドリューが加入してなく、ビルがキーボードも担当していますね。
しかし、1stはリズムセクションが下手くそな為(Jet silverというシングルだけ持っています)もたもた感がありましたが、チャーリーとサイモンという優秀な2人の加入により、グッとパワーアップし、当時ビルがやりたかったことは、キッチリやれたのではないでしょうか。(と解説の渋谷 陽一も言ってるし 賛成)
「Sound track」「Swan song」などは1stのメンツでは無理でしょう。ビルのぶっ飛んでひねくれまくった感性全開の合わない人には何だこりゃ・合うひとは悶絶ものの名曲です。




2. 名無し ★★ (2014-01-06 18:30:12)

今のリスナーはこれってメタル?とお思いでしょうが、良いんです。
むしろ、デビッド ボウイの弟分的な存在と言って良いビルネルソンがハードにギターをかき鳴らすと
こんな曲が出来るんです。



3. めたる慶昭 ★★ (2019-12-12 23:08:46)

アルバムオープニングナンバー。
ビルのギターがけたたましく🎸掻き鳴らされ、アップテンポでハイエナジーのロックンロールが開幕!
音を自在に操る様な感じが実に気持ち良く私の心を捉えます。
新しいリズムセクションであるベースのチャーリー トゥマハイとドラムのサイモン フォックスの2人がタイトな演奏でビルを支えています。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示