この曲を聴け!
通常経路がありません
JET SILVER AND THE DOLLS OF VENUS
MyPage

JET SILVER AND THE DOLLS OF VENUS
モバイル向きページ 
解説 - JET SILVER AND THE DOLLS OF VENUS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し(2016-06-12 00:01:17)

アルバムではなくシングルで持っています。
しかも買ったものではなく「ミュージックライフ」誌のシングル盤公開レビューの会場でクイズを正解してもらったものです。
何故かアルバムはまあいっかとスル―し、なのに2nd以降は全部買っているのですね。
この1stの曲はビルのギターは凄いけど、確かにリズム隊の2人はしょぼくてこれじゃあ頸にするよなあって思います。(後に加入したチャーリーとサイモンのリズム隊が良いんだよねえ)



2. めたる慶昭 ★★ (2021-08-20 18:37:22)

BE-Bop Deluxeの恐らくデビューシングル。
なにせMLのイベントで只で貰った輸入盤シングルなので良く判りません。
リズムセクションはモタモタしてますが、ビルネルソンのギターだけは気を吐いています。
とにかく終盤は弾きまくりで速弾きはそこそこですが、彼独特のフレージングは好きになると癖になる事必至ですぞ!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示