この曲を聴け!
通常経路がありません
DARKNESS ON THE EDGE OF TOWN
MyPage

DARKNESS ON THE EDGE OF TOWN
モバイル向きページ 
解説 - DARKNESS ON THE EDGE OF TOWN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し(2016-11-19 10:26:10)

邦題「暗闇へ突っ走れ」だったと思います。シングルで持っていますが「明日への暴走」や「Born in the USA」より良いんじゃない?でも星は一つ。(笑)



2. めたる慶昭 (2020-10-30 07:53:06)

先日、元Uriah Heepのリー カースレイクが亡くなった後、初めてアルバム「魔の饗宴」のタイトル曲を聴いた時に感涙というよりは号泣しました。
ミック ボックスのギターと伴走する様にドラミングしているのですが、医師から余命8ヶ月の宣告を受けてから18ヶ月生き、その間何度もミックとリーが笑顔の2ショットをファンサイトにアップされているのを見ました。
リーがヒープを脱退したのは10年以上前でしたが、ミックとの友情は不変で本当に仲が良かったんだなあと思います。
そういう背景を知っている上で、改めて2人のプレイに耳を傾けると号泣せざるを得ませんでした。




3. めたる慶昭 (2021-09-04 12:31:50)

やはりシングルカットしたA面は良い曲ですね。
個人的には「明日なき暴走」より良いじゃんって感じ?
エネルギッシュかつエモーショナル、彼の最良の部分が引き出せた曲じゃないでしょうか。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示