この曲を聴け!
SUPER TURTLE ATTACK
MyPage

SUPER TURTLE ATTACK
モバイル向きページ 
解説 - SUPER TURTLE ATTACK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ブラウンストーン ★★ (2001-12-15 00:42:00)

最初に言っておきたいのが、このアルバムは原点回帰のアルバムでもなければ過去の集大成的なアルバムでもないということである。その証拠に本作では「MADE IN SEX」「LOCK AND KEY」あたりでプンプン漂わせていたL.A.のバンドからの影響はほとんど感じられない。むしろその後リズムロールやグルーヴを強調させていったバンドの延長線上、ごく自然な未来への進化といえる。あえて変化したところといえばそれまでは楽曲にいろいろな意味で幅をもたせていたが、今回のアルバムでは全くその反対でスタイリッシュ&タイトなバンドサウンドとなっている(湿ったサウンドプロダクションがグッド!)。もちろん過去最高の仕上がりで、各パートで細かい仕事がなされている。激震の85点。



2. ちんちん丸 ★★ (2005-07-28 12:25:00)

最初の曲とバラードはなかなかいい出来だったのですが最後まで通して聞くとちょっとだれてくるというかつまらなくなってくるというか・・・。おまかに歌詞カードの字が小さくて読めません。特別にいいってアルバムではないですが悪くもないアルバムです。75点ですね。



3. をぅ ★★ (2006-01-01 22:48:00)

LADIESROOMのアルバムの中で、今のところ一番好きかもしれない。



4. としまる ★★ (2006-03-15 01:39:00)

私もこのアルバム超好きですね。初期のサウンドも大好きだが、彼らのいい所が熟成された芳醇な香りが最高ですわ。これでますます好きになった。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示