この曲を聴け!
RESURRECTION (2000年)
MyPage

RESURRECTION
モバイル向きページ 
解説 - RESURRECTION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



2. イタリアンメタル ★★ (2004-02-07 20:04:00)

めっちゃいいし!もっと人気出てほしい。メロディもボーカルも抜群によい!
前作まではあんまよくなかったけど、これ以降3枚はすべてよい!



3. インペリテリ ★★ (2004-05-18 23:24:00)

同郷のマジェスティックとインギーにそっくりだと思いました。曲メロもなんか聴いたことのあるようなパクリっぽい感じもしましたが、大目にみましょうw サウンドは悪くはないがバラード系が多いと思いました。



4. RB26 ★★ (2005-06-10 12:52:00)

このアルバムは結構いい。特に②はなかなかの疾走曲!
リフのキレが良くかっこいい!ただGソロはいまいち…(もう少し頑張れよ!)
全体的にKeyはイングウェイ系で、程よく効果的で好感が持てます。
メロディは結構良いだけにGソロが良くなればそのうち名盤を出すかもしれません。




5. 枯林 (2015-05-05 22:40:17)

ボーカルマスターの歌が聴いてみたく購入してみたわけですが、中々の好盤でした。少し余裕のない粗めのギタープレイが微妙ちゃ微妙ですが、名キーボディストのカスパーがリカバーしてくれてるので問題無し(ということにします)。

目的のトーマスは、レコーディングでは余裕を持った歌い方でセーブしてらしい。確かに無理してる感がなく、熱量という意味では少し物足りないかな。でも曲自体は良いものが多いので、楽しめると思います。

これでもっと音が良ければな…。
なんかソロよりリズムギターのが音大きくない?



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示