この曲を聴け!
WE ARE THE OTHERS (2012年)
MyPage

WE ARE THE OTHERS
モバイル向きページ 
解説 - WE ARE THE OTHERS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. はっちゃん ★★★ (2014-04-28 00:07:03)

シンフォとかゴスとかを雄弁に語れるほど聴いてはいないけど、コレはなかなか素晴らしいです。

オーケストラ・パートとメタル・パートのバランスがどちらかに偏ることなく、均整のとれたアレンジは
非常に好感が持てますね。そして隠し味としてインダストリアル風味のサンプリングやノイズが
随所に登場してDELAINというバンドが今を生きるバンドだということを主張してきます。

楽曲そのものは一般層にも簡単に受け入れられそうなほど超キャッチーです。メタルのエッジがほどよく
効いているので甘ったるさはありません。サビでタイトルをリフレインするのは常套手段ですが、
メロディラインがキャッチーなのでもの凄く印象に残るんですね。タイトル曲「We Are the Others」
「Generation Me」なんかはそれがよく分かると思います。

若き歌姫シャルロット嬢も表現力は充分ですが、この人まだまだ伸びしろがあるんじゃないかなぁ。
未完成の魅力と可能性をものすごく感じるので期待したいところです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示