この曲を聴け!
CORONER
MyPage

CORONER
モバイル向きページ 
解説 - CORONER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. わるあがき ★★ (2002-09-04 23:35:00)

彼らが解散後に出た、未発表新作+ライブ+リミックスと言う感じの構成です。
未発表新作を聴くたびに、解散が惜しまれます。(輸入盤のみ)



2. Kamiko ★★ (2003-10-27 21:32:00)

解散が惜しまれるバンド代表格のコロナーが最後に残した渾身の作品。
とはいっても、ベスト盤 未発表曲です。
この未発表曲のクオリティがまた凄い。どうして売れないのかと悩むほどである。
インダストリアルとメタルを調和させたインテリジェンスな音楽性はこのバンド独自のモノで、まさにメタル界の宝である。
同郷の先輩CELTIC FROSTのダミ声を受け継ぐ貴重なバンドだっただけに、なんとか再結成してセンセーショナルに登場して欲しいと思う。




3. ローランDEATH ★★★ (2011-05-31 23:51:57)

このCDの存在をつい最近まで知らなかった!
まさか解散後に出ていたとは!
気に入ったアーティストの作品は全部そろえたい方で、本作も苦労の末にGET!
発売当時(2000年)のメタル・シーンからすれば、「未発表曲」はあまりに高尚過ぎて受け入れられなかったのではなかろうか?

3rdくらいまでが好きなファンには物足りないと思われるかも知れないし、
それ以降のファンも、作品ごとに進化していく彼らについて行けなかったかも知れない。
そんな風に今は思えるなー。

何はともあれ、祝・再結成!!そして新作を出してくれ!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示