この曲を聴け!
STANLEY CLIMBFALL (2002年)
MyPage

STANLEY CLIMBFALL
モバイル向きページ 
解説 - STANLEY CLIMBFALL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. イヌ ★★ (2002-10-07 17:33:00)

前作と比べると良くもあり、悪くもなった感じ。具体的に言うと、幅は広がったが、深さは幾分なくなったかな、と。
成長の証を感じられるのがしょっぱなのトラック1.UKっぽいロック調な作風のこの曲は前作にはなかったものであり、出来自体もなかなかのもの。
前作のようなグランジな曲調は5などでも堪能できるのだが、前作と比べるとちょっときついかな(あくまで名盤の前作と比べての話。平均以上のレベルはもちろんある。)。
渋いボーカルは相変わらず健在だし、普通に好盤であると思う。



2. モーリー ★★ (2002-11-22 15:12:00)

イヌさんの仰られた通り、前作より「深さ」や「バンドの色」が減ったような気がしますね。
前作は買って何回も聴きましたが、このアルバムは試聴しただけでまだ買ってません。
(買ってないのに文句を言うなよって感じですが・・・)
まあいずれ買うとは思いますが、この変な軽さは少しガッカリしましたね・・・。
いえ、もちろん曲はいいとは思うんですけど。



3. Z ★★ (2004-03-11 18:07:00)

前作より少しだけハードになった、いいよ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示