この曲を聴け!
KAKI KING
MyPage

KAKI KING
モバイル向きページ 
解説 - KAKI KING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-10-04 23:40:00)

近所のCDショップでなんとなくジャケ買いした作。クールな女性ヴォーカルが聴きたくて買ったが、中身は超絶技巧のアコースティックギターのソロであった。
若干23歳のキュートな女性ギタリスト。両手をギターのネックの上から出して、両手タッピングを駆使し、あたかもピアノを演奏するかのような奏法。
物心つく頃には、ヴァンヘイレンのタッピングをマネしていたらしい。
アコースティックギターとは思えない非常にアグレッシヴでパンキッシュなサウンドを聴かせてくれる。まいった。




2. エストック ★★ (2003-10-06 13:43:00)

Kamikoさんのレスを読み試聴してまいりました。
確かにこれは凄いの一言!!アコギの哀愁的なメロながらどこかパワフルで優しい感じをうけました。CD探してみます。




3. SCARECROW ★★ (2004-12-11 02:17:00)

おぉ!KAIKI KINGが登録されているとは!
友人が"これいいよ"といって流し始め、最初ソファーの上でまったり
聴いていたのが、知らぬ間に思わず姿勢を正して耳を傾けてました。
彼女、ギターを弦楽器としては勿論、打楽器としても使いこなしています。
本当、いいものに巡り会えたなぁ、という感じがしますね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示