この曲を聴け!
FOOD FOR THOUGHT (2002年)
MyPage

FOOD FOR THOUGHT
モバイル向きページ 
解説 - FOOD FOR THOUGHT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. オカケン ★★ (2003-02-04 00:45:00)

トレンドに靡いた頃のアルバムと言う事で、敬遠されがちですが、前作CHANGEの反省を活かしモダンでありながらオリジナリティに溢れ、活気に満ちたアルバムに仕上がっています。(ホントにドンヨリしてるのは、⑪のOther Sideぐらい)当時のツアーを収めたライブ盤も是非!と、お勧めしておきます。



2. Rey ★★ (2007-07-25 00:28:00)

このアルバムが話題に上る事って殆どないような気がするんだけど
結構いいアルバムだと思う。
BIG SHOTやDEAD MAN'S SCREAMとか結構カッコイイし最近のヤツに
入っていても違和感はないかと。
このバンドに限らず、当時あれほど毛嫌いしていたモダンヘヴィネス
よりに変貌していったアルバム達を聞き返すと、耳が慣れたのか
なんなのかは知らないがスンナリ受け入れられたりする。
当時の俺は過敏に反応していただけなのかもしれない。



3. ジョージベラス ★★ (2008-05-16 12:17:00)

ディビッド・リードマンが加入してからの2作目。前作は、かなりヘヴィネスになりすぎたが、今回は若干メロディーが戻ってきている。次作では変身するが、この音源は貴重だと思います。けして悪くないですよ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示