この曲を聴け!
ANNIHILATION (2001年)
MyPage

ANNIHILATION
モバイル向きページ 
解説 - ANNIHILATION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ローランDEATH ★★ (2003-02-13 20:40:00)

ブラジリアン・デス。かなり「勢い」というものを感じることが出来る。
テクニックの方も同郷のKRISIUNにも決して引けを取らない実力者のようだ。ギター・リフのキレと、流暢なソロ、そしてVoの威厳に満ちた風格さえ感じられる怒号。素晴らしい!!
KRISIUNとともに、是非日本デビューさせたいバンドですな。




2. SOSO ★★ (2004-03-01 22:27:00)

相変わらず音質がちと古臭い。これさえ改善されれば
KRISIUNぐらいの評価を得られると思うのだが…。しかし、強力な一枚ではある。




3. GOD ★★★ (2009-09-21 21:30:00)

2001年にリリースされた2ndアルバム。
同郷のKrisiunタイプのブルータルデススタイルの音楽性ですが、テンションの高さはこのバンドの方が上でしょうか。
音質はちょっと荒さを感じますが、音量、音圧は充分にあり個人的には問題ありませんでした。
ヴォーカルはKrisiunの人に似てますが、こちらの方がやや高めで、咆哮だけではなく、喚きっぽい声も結構入ってます。
ギターはひたすらテクニカルでクレイジーです。Krisiunよりもスラッシュ色が強い感じがします。ソロはSLAYERをさらに速弾きしてる感じで凄まじい。
全体的に若干メロディアスに感じるフレーズもあり、Krisiunよりも曲作りが上手といった感じですね。
ドラムはブラスト、ツーバス連打が速いのはもちろんの事と、その手数の多さに圧倒されます。おかずでも良いフレーズ叩いてます。
どの曲も凄まじく、最初から最後まで異様なテンションで突き進みます。
かなりやかましいんですが、多彩なリフや、ドラミングのおかげで単調な感じはそんなに無いと思います。
ホントに良いアルバムなのに、現在は入手が難しいようですが、是非ともこの凄まじさを体感して欲しいです。ホント、ヤバイです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示