この曲を聴け!
AZEROTH (2000年)
MyPage

AZEROTH
モバイル向きページ 
解説 - AZEROTH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. NIKE ★★ (2003-02-27 00:11:00)

ドラゴンフォース好きなどなどの疾走マニア必聴アルバムです!
オープニングインストゥルメンタル曲を除くと
一曲以外はオール超疾走です~
ドラゴンフォースよりキーがマイナーな所がまた味が違った疾走で良いです。
あと、ドラゴンフォースより歌が上手いのも良いです。
何となくファビオっぽいですね。
次アルバム出したら全体的に成長すると思います。
本作でも十分満足ですが、次回作は絶対に買いだなっ




2. VIPER ★★ (2003-07-27 23:55:00)

歌詞はスペイン語ですが、ジャーマン好きにはたまらないのではないかと。思い切って買ってよかったとおもう。



3. ウシオ ★★ (2004-08-17 02:06:00)

これいいです!トラック3とか最後の曲なんかはメッチャ爽快だと思いました。
2ndに期待します。




4. dave rodgers ★★ (2005-05-17 00:11:00)

確かにDRAGONFORCE好きなどにはウケは良いでしょうね。まぁDRAGONFORCEのようなド派手で豊潤な、自由すぎるほど縦横無尽に演奏し疾走するバンドというよりは、むしろこっちのほうはコンパクトにまとめられており、抑えるとこは抑え、騒ぐ(?)とこは騒ぐ、と言った感じが特徴的です(あくまで前者と比較して)。その点、各楽曲の緻密に練られ絞り込まれた、無駄を削ぎ落とした構成の研ぎ澄ました感も良い出来映え。ともあれ、メロスピファン問わず、もしかしたらポップなファンの琴線にも触れる可能性がある楽曲さえもあるので1stにしてなかなか好感が持てる作品。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示