この曲を聴け!
通常経路がありません
IN MY TIME
MyPage

IN MY TIME
モバイル向きページ 
解説 - IN MY TIME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタルKEISHOU ★★ (2009-11-01 15:10:00)

まだ2回しか聴いていないので、断言はできませんが、私には「In my time」はあまり染みてきませんでした。今のところ彼等のバラード系では、ベタですがやはり「Carry」が一番かと・・・
今作は珍しくオープニングと2曲目をつなげて「Herrion」~「Electric eye」方式を取っていますが、流石にこれは決まっています!! 他にはとりあえず「No stone unturned」が気にいりました。
後は、何故か途中で転調というか、ガラッと曲調の変わる曲が何曲か有り、今のところ唐突な印象が強く曲に入り込めていません。
もう少し、聴きこみが必要なようです。




2. 名無し ★★ (2017-04-22 23:31:15)

前2作はミックのキーボードの音がジョンのギターの中にほとんど埋もれていましたが、今作辺りから地味だが効果的な役割を果たしており、この曲はその好例でしょう。
また、ヘヴィーな音像に拘っていた前2作とクラシックハード路線を打ち出していく次作以降の橋渡し的な役目を果たしている様な微妙というか絶妙というか、良い意味で中途半端な作風だ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示