この曲を聴け!
THE EARLY YEARS
MyPage

THE EARLY YEARS
モバイル向きページ 
解説 - THE EARLY YEARS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ENK ★★ (2003-05-06 12:21:00)

メジャーデビュー前の音源を集めたアルバムなんて、レビューしてどーすんだとか思うこともありましたが・・・誰も書き込みそうにないので、お邪魔してしまいました。
これがデビュー前の作品集などとは、あまりに出来すぎでびっくりです!
まず捨て曲らしいものが存在しないことはポイント高いですね。似たような曲は若干あるにはありますが・・・。
あと時代を感じる荒削りな音質も、まぁこれはこれで味があっていいかと(笑)




2. コピカ ★★ (2003-07-09 20:20:00)

これはまさしくデビューアルバムが好きな人にはたまらない一枚でしょう。これがたとえデモ音源で音質がいまいちだとしてもmood swingsより僕はこちらを支持します!



3. ジョージベラス ★★ (2008-07-02 15:41:00)

デビュー前のデモ音源集とは思えないほど完成度が高い。オネストリーも収録されています。この頃はまだ個性は無いですが、メロディアスな楽曲が多く、メロハーファンにはお勧めです。



4. ジョージべラス ★★ (2009-07-01 06:28:00)

これは、まさにメジャーデビュー前にして、最高傑作でしょう。デモ音源なので手を出しにくいかと思いますが、これが素晴らしいメロハーです。捨て曲無し。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示