この曲を聴け!
IN YOUR FACE (1989年)
MyPage

IN YOUR FACE
モバイル向きページ 
解説 - IN YOUR FACE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GEORGE ★★ (2003-07-13 19:27:00)

至極真っ当なハードロックアルバム。
レニー・ウルフの艶っぽいハイトーンがよくマッチした曲が並ぶ。
1stでZEPのコピーとして叩かれまくった彼ら。
よほど堪えたのかZEPっぽくなくしようと頑張ったのに叩かれた。
⑥のコード進行がDPのCHILD IN TIMEと同じとか言われてた。
確かにコード進行はそうだが聴いたときの印象はまったく別物。
こうなると単なるいじめである。
3rd以降さらにおとなしく地味になっていってしまった。
こんな中道ハードロックが好きだったので悲しかったのを覚えている。
傑作ではないけども上手い歌が聴ける佳作。




2. Jam ★★ (2004-08-01 20:59:00)

ZEPコピーと叩かれながら、「そんならこー作ってやるよ」ってな意地が見えるアルバム。
無理矢理にパープルっぽさとかレインボーっぽさを出そうとして失敗しているフシがあります。
結果的にはセールス不振だったそうな。ああ、勿体ない。
結構好きだったんだけどな。「Do You Like It」「Who Do You Love」はレニーさんのセルフ・カヴァーです。



3. せいのすけ ★★ (2006-02-14 00:48:00)

結構いいアルバムだと思います。ちょっとZEPに似てるからって真似するなと叩かれたけど、いい曲揃ってるよ、ホント。
結局、ZEPとかRAINBOWとかを好きでたまらなかったレニーウルフの
気持のあらわれだと思って適正な評価をして欲しいもんです。
“DO YOU LIKE IT"“NOW FOREVER AFTER"なんかかっこいい哀メロ泣いてます・・・


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示