MERCENARY (1998年)
ユーザー登録/再認証

MERCENARY
モバイル向きページ 
解説 - MERCENARY

コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-09-19 00:13:00)

このバンドのお決まり曲展開の頂点を極め、ダサさはほとんど消え失せた。
むしろ、ギターとスネアの音が非常にクールでタイト。
アレンジ下手なコトは承知の上。たまに出るカッコいいフレーズや響きが隠し味に聞こえて
妙に引き込まれるのである。




2. GEORGE ★★ (2004-04-11 16:40:00)

探し回ってやっとこ入手。
どこをどう聴いても彼らだとわかる音世界には心なしか貫禄すら感じてしまう。
やっぱり曲構成はいつもどおりだし、リフの質感も変わらず。
しかし本作は何かが違うような気も。
何だろう?と考えたら曲がかっこいいのだ。
ひょっとしたらこいつらはイカレポンチなんかじゃ全然なくて実はとんでもない切れ者なんじゃないかと考えてみたりして。
気のせいかな?



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ