この曲を聴け!
BLASFEMIA ETERNAL (1996年)
MyPage

BLASFEMIA ETERNAL
モバイル向きページ 
解説 - BLASFEMIA ETERNAL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 疾走野郎 ★★ (2003-09-28 22:12:00)

う~ん、店頭で何気に買ってみたので詳しいことはよくわかんないっす(誰か教えて)ただジャケットがブラックメタルぽかったので聴いてみたらブラックメタルっぽいスラッシュ?なんだかわかんないですが耳に残るような曲はなかったですな。速い曲は多かった気がします。それにしてもここの関連アーティストにLIVING DEATHやHOLY MOSESがいないのはどうしてなのでしょうか!?



2. Warlust ★★ (2005-03-20 10:57:00)

ベルギーのデス/スラッシュ系としては相当長い歴史を誇るANCIENT RITESの2nd。ブラックメタルのカテゴリーではあるものの、このバンドは当初からSODOMを彷彿とさせる直球スラッシュをプレイしていた。
しかし、その内容は…1stを聴いたときも思ったのだが、とにかく楽曲が薄い。1曲目では必ず「お?」と思わせるのだけど、その後全然続いていかない。これはもう、フレージング能力の欠如ゆえとしか言い様がない。リフの一つ一つに魅力が全く見出せない。タイトなスピード感に溢れる演奏力は凄いのだけど…。
この後のアルバムは聴いていないのだけど、果たして?


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示