この曲を聴け!
THIS IS ROCK 'N' ROLL (2001年)
MyPage

THIS IS ROCK 'N' ROLL
モバイル向きページ 
解説 - THIS IS ROCK 'N' ROLL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ひょうすべ ★★ (2003-11-20 16:17:00)

さて、2001年突然の再結成。
メンバーはピアノの人がいないだけだ(なんでも弁護士になったらしい←頭良かったのね)
1STから3年後の2ND、そして8年後と3RDと「あんたらBOSTONかい!!」とツッコミを入れたくなったが、出てくれただけでありがたい。
彼らが解散後どこで何をやっていたかは不明だが、そんなことは関係ない。全くブランクを感じさせない、あのQUIREBOYSなのだ!!
見方によっては時代遅れとも・・・・・いや!それはきっと気のせいだ!!
このアルバムタイトルである“THIS IS ROCK'N'ROLL"を体感できる上品質アルバム。



2. 銘菓ひよこ ★★ (2007-04-01 17:43:00)

THE CULTのELECTRICってアルバムあったでしょ、アレのROCK'N ROLL版って感じ。
以前のこのグループは良くも悪くもFACESのコピーみたいなイメージ(そもそもが
FACES自体あんまり曲も面白くないけどね)だったけど、なんかここでは吹っ切れてるっつーか
ほんとTHIS IS ROCK'N ROLL!
エッジが立っててよりHR寄りの音になってるしお薦めですよ。




3. はせくら ★★ (2008-02-23 01:31:00)

特にすごい所は皆無の、ただのロックンロールだが、やたらかっこいい。
僕はこのアルバムから入りました。そしてはまりました。
スパイクの声のしゃがれ方は世界一ィ! 寡聞なもので。
全体にキャッチーないい曲がそろってると思います。1stも聞きたいけど、多分最初の衝撃があるからこのアルバムが僕の中では一番であり続けると思います。
聴いててほんとに気持ちいい。良盤ですわ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示