この曲を聴け!
POISON'S GREATEST HITS
MyPage

POISON'S GREATEST HITS
モバイル向きページ 
解説 - POISON'S GREATEST HITS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 酒とバラの日々 ★★ (2004-01-31 21:56:00)

ベスト盤を挙げるのは反則かもしれないんですけど、このベスト盤はお買い得だと思います。音質は向上してるし、
ヒットシングルを一気に聴けるし、ブルース・サラセーノ(でしたっけ?)が参加している当時の新曲も聴くことができる…
どんなに揶揄されようとも、これだけのヒットシングルを飛ばしてきたポイズンのポップセンスはやっぱりスゴイです。
あとリッチー・コッツェンがギターを弾く「STAND」も名曲。渋い。




2. くうかん ★★ (2006-10-23 22:18:00)

このアルバムはPOISONの有名曲・人気曲がギッシリつまっている、大満足のベスト盤。
僕はPOISONの音楽について、細かい分析や評論を語るつもりはありません。語りたいことは、POISONを聴いているとホントに楽しいということ。
音楽は、その人が感動した作品こそ、その人にとっての名作だと思う。僕はPOISONを聴いていると、心地よく、楽しい。だから、POISONは僕にとってすばらしいバンドである。
音楽は字のごとく「音を楽しむ」ものだと思う。僕は四十過ぎのオッサンだが、POISONを聴いていると、「まだまだ青春!生涯青春!!」という楽しく元気な気持ちにさせてくれる(笑)すばらしいポップメタルを聴かせてくれるバンドです。
僕のようにKISSやRATTが好きな人は、POISONも好きになると思いますよ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示