この曲を聴け!
通常経路がありません
LIVE!
MyPage

LIVE!
モバイル向きページ 
解説 - LIVE!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ひーすくりふ ★★ (2004-02-03 22:57:00)

「FRIDAY NIGHT IN SAN FRANCISCO」のライヴ・アルバムです。
正直な話、スタジオ・アルバムではまだ聴いたことがないので比較してお勧めすることはできないのですが、本当に凄いです。
どれくらい凄いのかを表現するのは、かなり難しいことですが・・・。
例えば、このCDは2,500円くらいで買えますが、聴き終わった時点の私の(個人的な)評価額は、25,000円くらいになりました。つまり、10倍は軽く超えます。
ぶっちゃけた話、ギタリストとして世界レベルでも最高峰の3人が絡んでいるこの音源をCDとはいえ、1万円以下で聴けるなんて、なんて良い時代(逆も言えるのか。。)なんだ!!と思います。
お店で見つけたら、是非、購入して聴いてみてください。
特に、ギターを弾き始めて間もない方!!早い時期に超一流の音楽に触れておいて、絶対に損はないと思います。ほんと、音楽観が変わりますよ。




2. ボドムっ子 ★★ (2005-12-29 16:22:00)

乱舞するアコースティックの調べ。
これは映像があったら是非見てみたいですね。
とにかく熱い、熱い。
エレキにはない感動があります。
歪んでいないからこその音の良さを感じましょう。




3. GB ★★ (2006-03-13 16:39:00)

アコギのみによるライヴだからといって、しっとり落ちつたお洒落な雰囲気・・・とかでは全然なく。
ハイテンションで鬼のようなテクニックの演奏がぶつかり合う、とんでもないアルバム。
しかも、聴いていて、「本人達にはまだ余裕があって、笑みを浮かべながら弾いている」
ような雰囲気が漂っていてなおさら恐ろしい。
最近流行りのアコギインストものを「なんかいいよね~」とか言いながら聴いてる連中に聴かせてみたい。




4. 名無し ★★★ (2015-11-30 16:11:42)

youtubeで動画が見られます。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示