この曲を聴け!
BLACK FORCE DOMAIN (1995年)
MyPage

BLACK FORCE DOMAIN
モバイル向きページ 
解説 - BLACK FORCE DOMAIN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SOSO ★★ (2004-02-10 11:38:00)

音質も良いし、何よりギターが弾きまくり、整合感のある
現在のKRISIUNもそれはそれで魅力的。しかし、俺は初期の荒々しい彼らの方が
どちらかと言えば好きだなぁ。




2. GOD ★★★ (2007-04-03 14:29:00)

後の作品と比べるとギターの音がややノイジーですが、それが荒々しくて良い感じです。ドラムの音もやたら硬質で好みです。このアルバムのスネアの音は自分の理想の音のひとつですね。
リフは暗くて邪悪ですが、ちょっと単調ですね。
ソロはひたすらイカレた早弾きを連発してますね。狂ってます。
ドラムはしつこいくらいブラストしてますね。激ブルータル。スネアロールとの絡め方が好きです。後の作品に比べるとやや遅いですが、頻度はこのアルバムの方が多めかな。もたらないのも凄い。
全体的に荒さが目立ち、正直単調ですが、意外とダレずに聴けます。
MARDUKの6th、PANZER DIVISION MARDUKをデスメタル化した感じでしょうかね。
ブラスト好き、特に最高速度よりもブラスト頻度が多いものを好む方はMUST BUYです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示