この曲を聴け!
ZERO~SINGLE COLLECTION
MyPage

ZERO~SINGLE COLLECTION
モバイル向きページ 
解説 - ZERO~SINGLE COLLECTION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタラァ ★★ (2004-03-17 22:43:00)

未発表曲2曲にそれまで発売されたシングル曲6曲とそれぞれのカップリング6曲、計14曲のラスト・アルバムにしてベスト・アルバム。
このアルバムの他にメジャー進出してから出したアルバムはオリジナル1枚ってんだから活動期間の短さが…。
とにかく、ベスト・アルバムである。シングル曲は最初の3枚だけオリジナル・アルバムの方に収録されているだけだし、カップリング曲も入っているのでとても便利。
しかし!!このアルバムの目玉はなんと言ってもアルバム・タイトルにもなっている「ZERO」という曲。素晴らしい曲!!バラードというわけではないけど、ついつい涙腺緩んじゃいますって!この曲を聴くためにアルバム買いなさいって!中古でもいいから!この曲のギターソロがまた泣かすのよぉ。
便利、かつここにしかない名曲ありなので是非機会があれば聴いてみて下さい!!




2. ふぁうすと ★★ (2005-02-24 23:37:00)

アルバム1枚1枚を買う程の余裕もないのでベストアルバムを……(ごめんなさい・汗)と思ってこれを買ったのですが、このベストにしか収録されていない「ZERO」という曲がとても良かったので、これはファンの方にも(むしろファンの方にこそ!?)聴いてもらいたいですね。しんみりしますよっ。



3. yslash ★★ (2005-12-21 02:24:00)

全部しっとる!という方でも「ZERO」のためだけに聴いてください。名曲。



4. ラスカル ★★ (2006-11-17 01:04:00)

俺も上の方と同感で、オリジナル作品を全部持ってる方もZEROのために買ったほうが良いと思います!!
もちろんD-SHADEを聴いたことの無い方も、シングル集ということで代表曲は結構入っているので入門編にも良いと思います!!




5. ICECLAD RAGE ★★ (2007-05-05 19:12:00)

YOSHIKI繋がりで知ったバンドだが、結構カッコいいサウンドを持っていると思う。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示