この曲を聴け!
FORESHADOWING OUR DEMISE (2001年)
MyPage

FORESHADOWING OUR DEMISE
モバイル向きページ 
解説 - FORESHADOWING OUR DEMISE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SOSO ★★ (2004-04-01 16:30:00)

3rdとは全く違う。別バンドか?と思ってしまうくらいです。曲はミドルテンポ主体で
ズンズンしたリフのノリが良いです。曲の始めに必ず入るよく分かんないSEもアホらしくていい。
今のSKINLESSも好きですが、このSKINLESSも好きです。




2. クリムゾンスマッシュ ★★ (2004-07-02 01:21:00)

ハードコアな感じがモロ前面に出てます
ややかすれ気味なゲロゲロヴォーカルも個人的には中々いい味出してると思います。
スタイルとしては新しいけど曲調的にそんなに目新しさはない。だが、それでも良質なバンドであるとことは間違いないです



3. ぬりかべメヒコっこ ★★ (2006-02-20 22:39:00)

2ND。
一時期滅茶苦茶ハマッていたニューヨークスタイルのブルタルデス。
ミドルテンポ中心で時々ブラストする曲が多いので疾走中心のデスが好きな人は
慣れるまで少し時間がかかると思います。
僕は何回か聴いているうちにこのアルバムのよさに気づきました。
なんだかタバコのように依存度がとても高いです。
ちなみにパソコンで1stアルバムの曲(TAMPON ROLIPOP)のライヴが見れます。
当時のヴォーカルの客の煽り方や歌い方が非常にカッコいいです。
でもメンバーが便所でゲロってる映像もあるので注意。



4. うにぶ ★★ (2006-06-25 20:24:00)

RELAPSEの2枚組コンピで1曲聴いて、デス声の声質に惚れて買いました。重すぎず軽すぎず、芯があり響きが良い美声です。「語れ!」でローランDEATHさんがMORGOTHと比較されてましたが、私はこの手のデス声が好きみたいです。
そしてこういうデス声には、やっぱりミドル・テンポの重々しい楽曲が似合います。
3rdも良いんですが、このバンドにジョンさんみたいな激速ドラマーは(大好きなドラムだけど)必要ないと思うので、こっちの方がSKINLESSのアルバムとしては好きです。
ミドル・テンポ主体と言っても、疾走パートもしっかりあり、けっこうモダンなブルータル・デスとして飽きずに楽しめます。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示