この曲を聴け!
G3 LIVE ROCKIN'IN THE FREE WORLD
MyPage

G3 LIVE ROCKIN'IN THE FREE WORLD
モバイル向きページ 
解説 - G3 LIVE ROCKIN'IN THE FREE WORLD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ぼんばー ★★ (2004-04-17 00:06:00)

これはyngwieのアルバムとしてコメントにするにはどうかと思ってしまいますが、言いたいです。これ結構いいのではないでしょうか?聞く前はyngwieだけしょぼかったらどうしようとか思ってましたが、善戦してるではありませんか。観客のリアクションがいいのも伝わってきますし。ただフリーのソロを収録するのはいただけませんけど。なんか丁寧に弾こうとしてるのかなって感じる部分があります。凄腕の2人に影響されてるのでしょうか。インギー以外の2人もいいです。ヴァイはセンシティヴに行くところと弾きまくるとこの配分をわきまえてるなぁと感じてますし.サトリアー二は主催者だけあってなんというかウマイ!2枚目のjam(バトル?)は必聴です。こうして本物2人に混ざるとyngwieはやっぱりスゴイって逆に思いますね。やっぱりうまいんですこの人!負けてない。この中でなら弾き倒しも許せます。DVDも見たいな☆



2. あお ★★ (2004-05-17 22:42:00)

このアルバムは買いでしょう~!!買って損はないと少なくとも私は思います。
え~っと、上記のコメントにあるように、イングヴェイ氏のギタープレイがショボイなんてことはありえません!(笑)
3人3様のギタープレイが聴けて、「お得」な一枚。
ギタリストにも色んなタイプがあるものだなぁ~、何て感心させられました。
しかもみんな凄いっ!(←当たり前なんでしょうけどね。)
ライブでこれだけ出来るなんて、やっぱり凄いっ!!!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示