この曲を聴け!
FOR A LIFETIME
MyPage

FOR A LIFETIME
モバイル向きページ 
解説 - FOR A LIFETIME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 190 ★★ (2004-04-25 15:20:00)

ピアノ主体の“極上"アコースティックアルバム。
HM/HRとは全く違うが、これは『買い』ですよ!!
一言、「めちゃめちゃイイ!」です。・・・すばらしい出来!!
捨て曲無し。持ってて損なし。・・・こういうのも聴くべきだって!・・・
ジョナサン・ケインはご存知の通り「THE BABYS」「JOURNEY」「BAD ENGLISH」で活躍した名キーボードプレイヤー。腕の方は折り紙付き。僕の一番好きなKeyプレイヤーです。
彼の出してるソロアルバムは4~5枚???と以外にも多い。ホントみんな質の良いものばかりです!・・・その中でも、この「FOR A LIFETIME」のインパクトはダントツの良さ!!・・・
・・・この作品についてはもう、細かい説明はしたくない。「とにかく聴いてみて味わってみてくれ!」って感じ・・・。マジで“絶品"の曲ばかりです!
お約束の如く、「この曲を聴け!」で全曲プッシュしときました・・・(笑)
ピアノの曲でこれだけ「音楽っていいなぁ~・・・」としみじみ感じた事はありません。
コレ聴いて音楽のすばらしさを幅広く感じてほしい。そしてその感性を磨いた上で、また、HM/HRを聴いて耳を肥やしてほしい。・・・たまには美しい音楽を聴いて癒されてみて下さい。
TV番組でもよく使用されてます。
「結婚式」なんかにも使えそうな気がしますね。
・・・・・という事で、この1枚を皆様にオススメ致します。 ・・・・・ 買え!
*ジャーニーの名曲「OPEN ARMS」もピアノヴァージョンで収録されてます。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示