この曲を聴け!
LORDS OF THE NIGHTREALM (1998年)
MyPage

LORDS OF THE NIGHTREALM
モバイル向きページ 
解説 - LORDS OF THE NIGHTREALM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. MAI.K ★★ (2004-05-28 19:28:00)

2nd。このバンドもメンバーの入れ替わりが激しいようですが、ボーカルも変わったのかな?とにかくそのボーカルは一本調子というか、迫力不足。楽曲も平坦でハマれるものがなくなってるかな。ブラストも空しく響き渡る。1stに比べるとほぼ別のバンドみたいで、この2ndだけは外していいかも知れない。批判ばかりするのもなんだが、素直にそう感じてしまったので。そんだけっす。



2. GOD ★★ (2006-02-19 09:08:00)

名盤といわれている(?)1stと3rdの間に挟まれているためイマイチ地味な彼らの2nd。
曲は個人的に良い感じだと思いますが、やはり音質がひっかかりますね。1stの音は悪いけど、寒々しさがよく現れてた音質だけに、このプロダクションの悪さは残念。ツーバスはドコドコいって気持ちいいですが。
ちなみにヴォーカルは同じ人です。でも前作に比べると弱いですね。
おススメ度でいうとやはり1stと3rdに軍配が上がりますが、ブルータルブラックが好きな人、SETHERIALのファンは買いだと思います。俺は結構気に入ってます。




3. 背徳ノ翼 ★★ (2009-04-12 22:18:00)

確かに少し迫力に欠ける。ブルータルかファストなブラックであり悪くはないが、他の作品に比べると何だか目立つものがない気がする。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示