この曲を聴け!
WINGS (2004年)
MyPage

WINGS
モバイル向きページ 
解説 - WINGS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Re:翔 ★★ (2004-06-03 03:23:00)

このアルバムについて誰も発言していないので僕がお先に...。
全体的に凄く爽やかで温かみがある作品だと思います。若干音が薄い感はありますが楽曲が良いのであまり気にはなりません☆
もうちょっとキアラさんをフューチャァして欲しかった!!



2. すりっぷのっと ★★ (2004-06-03 19:23:00)

疾走よりもメロディに重点を置いたアルバムですね。
個人的には①②④が良い曲、⑥は名曲。そして⑧はDEF LEPPARDのカヴァー。これもイイね。
新Voのキアラが全然目立ってないのはちょっとどうかと思うが・・・・なかなかの良盤でしょう。
★★




3. 昼青龍 ★★ (2004-07-12 12:14:00)

これはカス。
すべてがアマチュアレベル。
金を払ってまで聴くものじゃない。



4. くわ ★★ (2004-07-22 00:04:00)

なぜか日本で大人気(?)なイタリアのクサメタルバンド、2004年のアルバム。
今回もクサいメロディーは健在。
特に頭の2曲。
しかし!それ以降が…。
全体的に疾走曲が少なめ。
しかも、UndergroundSymphonyから移籍したのに、ますます音質がペラくなっている気が!?
メタル色はますます薄れている。
せっかく入ったキアラも上手く活かしきれてない感じ。
あと、ジャケットも意味不明。
私は、頭の2曲だけリピートして元が取れるか、取れないかの瀬戸際。
とりあえずスカイラークだし、疾走してなくてもメロディーさえよければ、な人は聴いてみるといいかも。



5. 中ティモ ★★ (2004-11-04 04:41:00)

バス全開でモノラルで聴くと良いかも知れない。
つーかヘッドフォンで聴いたら酷い、パンふってる意味がねえ!
尊師は何やってんだ・・・
お前はもうミックスすんなと・・・ほんとに。
何故かマスタリングだけ有名な人に頼んだらしいが無駄だと思う。
音が軽すぎる、上手く表現できないけどそれぞれの音質がバラバラ?
昔ブロドがサシャピート馬鹿にしてたんだけど・・・
protoolsしかないけどこれ以上のクオリティにする自信ある。
ああ・・・1曲目を最高の音質とアレンジで聴きたい・・・
今回は癒し系の人(ポルポタリアだっけ?)じゃなくってブロドがギターも兼任してるらしくてバッキングが単調、ださい。同じ6弦でもベースはあんなに無意味に動くのにねぇ、かっこいいかどうかは別として・・・
バッキングが左耳だけなのは何故・・・?キーボードが右で違う動きしてたら良いのになぁ
で、入ってきたと思ったらメロなぞってるだけで・・・歌が上手くなったりとか良いところもあるけど悪いところが多すぎる・・・。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示