この曲を聴け!
LIVE AT THE BEDFORD ARMS (2004年)
MyPage

LIVE AT THE BEDFORD ARMS
モバイル向きページ 
解説 - LIVE AT THE BEDFORD ARMS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. DOO WAP ★★ (2004-08-20 20:36:00)

こんにちは。みなさんTHUNDERが大好きなのですね。私も例外では無く、1990年のDONNINGTONからハマってかれこれ15年が経ちます。朗報です。英国オフィシャルファンクラブでのみ、限定発売した標題のCDをゲットしてしまいました。
経緯: すぐに売る切れてしまったので、ホームページに直接メールしたら、ダニー本人からメールの返信が有り、CDを郵送してもらいました。ただし、ダニーは私を別の誰かと勘違いし、そのお詫びにCDをくれた・・・・が真実です。CD-R OR MDでも良ければ、みなさんにも・・・と思ってます。適当にメッセージを入れといて下さい。THNDERファンに悪い人はいないと信じてます。 以上



2. のりたま ★★ (2004-08-28 19:52:00)

こんにちは。あら、入手されたんですか?私も"BETTER MAN"をきっかけにTHUNDERを好きになって早ウン年…。B面曲やアルバム未収録曲を求めてシングルを買い漁る日々を送っております。
標題のライブアルバムは私、買いそびれてしまいました(;o;)今は再結成しているようですが日本に来る予定もなさそうですし、(今のところの最新の)彼らの最新のドキュメントが記録されたこの音源はいかがなものなのでしょうか…?



3. DOO WAP ★★ (2004-09-05 03:47:00)

内容は非常に良いです。後半は、当日のQ/Aを収録していますが、結構楽しめました。サイン入りの記念ディスクですので、手放せませんが、欲しければコピーしますよ。
ちなみに、録音状態は過去のどのライブCDより良好です。アコースティックセッションですので、好き嫌いはあるかもしれませんが、当方は気に入っています。
最新音源は、PAL方式のDVDで入手可能と思います。彼らの公式サイトにのっています。当方はまだ入手していませんが・・・・・。今CDのライブ映像も収録されている様です。



4. のりたま ★★ (2004-09-05 07:17:00)

あら、アコースティックセッションなんですか?それはさらに興味が沸く一品ですね?
「THEY THINK IT'S ALL ACOUSTIC」の"STAND UP"のアレンジもかつてびっくりしましたが、
どんなプレイをしているのか気になりますです…(^O^) ぜひぜひコピーをお願いします!



5. DOO WAP ★★ (2004-09-06 15:21:00)

問題です。送り先が分らないので、コピーしても送れません。如何しましょうか?
指示下さい。尚、収録は全17曲(実際は13曲で残りはQ/A)です。
私は、愛知県に住んでいます。何かサンダー情報がありましたら、教えて下さい。
因みに、私はDONINNGTONまでライブ観戦に行った兵です。
セカンドアルバム発売時には、ロンドンHMVのインストアーイベントまで押しかけ、サイン入りのレコードをゲットしました。
そんな私ですが、サンダー仲間として、これからも情報頂ければ嬉しいです。



6. のりたま ★★ (2004-09-07 21:16:00)

当方、埼玉県在住の為、待ち合わせする事も不可能ですネ…。えーと準備が出来ましたら以下のメアドまでご連絡頂けますか?
私はDOO WAPさんみたいに海外に出る勇気は持ち合わせておらず、国内で来日時は一般客としてLIVEに参加していた一人です。特別ファンクラブにも加入しておりませんので、情報という情報は入手できませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
あと、最新DVDについてはPAL方式という事もあって、購入については検討中です…。
think555@hotmail.com



7. DOO WAP ★★ (2004-09-08 08:54:00)

了解しました。改めてメール致します。仕事の都合で海外出張に出掛けます。戻り次第、一度連絡しますので、少々お待ち下さい。
DVDの件ですが、国内でゲット出来ないモノは2つあります。ご存知かもしれませんが、THUNDER ONLINEにアクセスすると、詳細が解ると思います。同サイトは英国のオフィシャルサイトですので、最新情報満載です。商品購入の場合は、VISA等クレジットカードでの売買が基本になります。私は二度程利用しましたが、問題は無いです。
個人での購入が不安でしたら、新宿レコードなどの洋楽専門のCDショップ等でお願いして見て下さい。取寄せてくれるはずです。
たしか新宿レコードの店員さんが、PAL方式のDVDを見る方法を知っていたと記憶しています。



8. はりぃ ★★ (2004-10-06 02:31:00)

こんばんは。『LIVE AT THE BEDFORD ARMS』入手できたんですね!
うらやましいです。
私は気付いたら買いそびれてました。
3rdで初めてThunderに触れ、それから私も貪るように音源を探して聴いています。
また来日してほしいんですね。
彼らのライヴは“楽しい"があふれてますから。
来月シングルが出て、アルバムも後々出るようですから、期待したいですね!



9. DOO WAP ★★ (2004-10-08 08:35:00)

どうも。のりたまサンより、新しい訪問者有りの話を聞き、書き込みを覗いてみた次第です。どちらにお住まいの方ですか?のりたまサン用のCD-R作成時に、控えでもう一枚作っています。限が無いので、これを最後しようと思いますが、欲しければ連絡どうぞ。
※のりたまサン ⇒ 良かったら、適当にコメントしてあげて下さい。



10. のりたま ★★ (2004-10-10 07:50:00)

はりぃさん、こんにちわ♪私もはりぃさん同様、一歩の差で買いそびれた一人です…。DOO WAPさんからCD-Rを分けて頂いて、ここ暫くはこればかり聴いております(^^)
DOO WAPさんが書かれている通り、これは2003年12月に行われたアコースティックライヴアルバムです。
ムーディな"River Of Pain"で始まり、復活作からは"Everybody's Laughting"や"The Man Inside"が聴けます。途中"Streetfighting Man"等のカヴァーが入り、最後の"When I'm Dead & Gone"までとても素晴らしい演奏が聴けます(ラスト4曲(?)は質問コーナー)。改めて、THUNDERの生み出した楽曲の素晴らしさに気付くでしょう。個人的に、このアルバムの中では"Everybody Wants Her"がお気に入りです♪
ここは公の場なので、連絡先の公開に抵抗があるようでしたら、上記の私のメールアドレスまでご連絡下さっても結構です。責任持ってDOO WAPさんにお伝え致します。
いやいや、新作楽しみですね♪ 祈!再来日!!



11. はりぃ ★★ (2004-10-13 01:47:00)

こんばんは。返事遅くなって申し訳ないです。
はじめましてです!
>Doo Wapさん
私は新潟に住んでいます。(ライヴはいつも大変です><)
彼らのライヴはチェックしたいので、CDRよろしければお願いいたします。
>のりたまさん
解説ありがとうございます。^^
彼らのカバーは選曲、演奏ともにセンスがあるので楽しいですよね。
ホント、祈再来日です!



12. はりぃ ★★ (2004-10-13 02:42:00)

のりたまさんのアドレスにメール送ってみたんですけど遅れなかったので、
こちらのアドレスを記しておきますね。
corrs@kix.ne.jp
です。
お二人、よければメールくださいね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示