この曲を聴け!
KARMAS BURNING
MyPage

KARMAS BURNING
モバイル向きページ 
解説 - KARMAS BURNING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 東京限定 ★★ (2004-09-04 03:48:00)

MADLY IN ANGER WITH YOU WORLD TOURのさいたま公演のブート。
この日は開始から30分近く遅れて、SEが流れたのを思い出します。
しかし来日の中で一番音質がよかったらしく、メタリカも非常に満足していたようです。
ライヴのほうでは1曲目はまさかのFight Fire With Fire。
その衝撃に会場は大歓声に包まれました。
そして、Welcome Home (Sanitarium)ではカーク・ハメットがリズムを崩したり、
音を外したりと、ライヴならでの臨場感が楽しめるのも海賊盤の醍醐味。
さらにこの日は世界で初めてThe Unnamed Feelingを披露。
噛み合わない部分や、オーディエンスもまさかの曲に戸惑っているのが生々しいです。
そして最後はBlitzkriegにDamage, Inc!
随所に面白さ、楽しさを見せてくれた素晴らしいライヴのノーカットです。
ラーズ・ウルリッヒとカークのお遊びもあり、非常にリラックスした雰囲気なのがわかります。
個人的にはBatteryを演らなかったのが残念で仕方がないです。
収録曲
Disc 1
Opening
The Ecstasy of Gold (SE)
Fight Fire With Fire
Fuel
Leper Messiah
Welcome Home (Sanitarium)
Frantic
Sad But Ture
The Unnamed Feeling
Creeping Death
Disc 2
Intro
Master of Puppets
Blackened
Harvester of Sorrow
Nothing Else Matters
One
Seek & Destroy
Enter Sandman
Blitzkrieg
Damage, Inc



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示