この曲を聴け!
ARCH ALLIES: LIVE AT RIVERPORT (2000年)
MyPage

ARCH ALLIES: LIVE AT RIVERPORT
モバイル向きページ 
解説 - ARCH ALLIES: LIVE AT RIVERPORT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ギターの国から2002.遺言 ★★ (2004-10-03 00:12:00)

STYXとREO SPEEDWAGONが両ヘッドライナーで行ったライヴを収録したものです。
ディスク1にはSTYXが、ディスク2はREO SPEEDWAGONを収録。ちょっと変わった変則の作品ですが、こういう構成は本当にダブルヘッドライナーのツアーを見ているようで、とても楽しいです。内容の方も両方とも力のこもった演奏を聴かせてくれています。
両ディスクの最後の2曲は「Blue Collar Man」「Roll With The Changes」の共演バージョンが収録されていますが、これは別に両方のディスクに入れる必要はなかったんじゃないかな?。時間稼ぎのような気がしないでもない。
STYXの方は最近はライヴアルバムが沢山出ているので近況を知ることは容易でしたが、REO SPEEDWAGONの方は最近は何をしてるのか全く不明だったので、この作品はありがたいです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示