この曲を聴け!
SHINE ON (1998年)
MyPage

SHINE ON
モバイル向きページ 
解説 - SHINE ON
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★ (2004-11-01 20:35:00)

「INISHMORE」に伴う日本ツアーの模様を記録したものです。
当時のゼロ・コーポレーションの得意技、「アルバム・来日・ライブ盤」の三位一体商法の産物。
ライブ行きました。
当日はやっぱりテンションが上がりきってましたので「最高!!最高!!!」と発狂していましたが、
こうして時がたち、冷静に聴いてみると、なんだかしょっぱいの~。
なんかやけにバンドの音に切れがない。重くて丸い感じか。
ディメオ君のVoはなんか煮え切らない。"THUNDERSTEEL"なんて悲惨。(仕方ないけどね)
良くも悪くも同窓会みたいな雰囲気ですなあ。
選曲は・・・まあ、時期相応かな。
裏ジャケの異様な熱さと中身のギャップがすさまじい。
某個人設営ファンクラブの会長のごり押しによる"BLOODSTREETS"は貴重。(笑)




2. ぱるす ★★ (2005-06-13 01:42:00)

「INISHMORE」は好きな曲が多いし、ボビーも好きなので、大変満足しました。
Voなど苦しいところが多々あるのですが…。
ボビーのドラムはアルバムよりも手数が多くなっていて、カッコイイ!!



3. 3rd Project ★★ (2006-07-01 11:09:00)

このアルバムのWarrior、1stアルバム版より全然カッコいいと思うのは私だけ?というか、ディメオのvoも好きなのでこの曲を98年当時のバンドメンバーでスタジオ録音して欲しかったなぁと思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示