この曲を聴け!
IN THE HEART OF THE PRINCESS
MyPage

IN THE HEART OF THE PRINCESS
モバイル向きページ 
解説 - IN THE HEART OF THE PRINCESS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ドクトル・メタル ★★ (2004-12-25 20:26:00)

ベスト盤。
選曲に関しては代表曲は大体網羅されておりナイス。
これまでに「GATE OF HEAVEN」「GATE OF HELL」「THE PRINCESS DAY」「WINGS」って持ってたので買わなくてもいいかな~なんて思ってましたが…持ってない「DRAGON'S SECRETS」の曲が結構入ってるっぽかったので思わず買っちゃいました。
聴いてて思ったのは、「SKYLARK世界最強!」なんて言うつもりもないけど、少なくともやっぱ彼らはオンリーワンではあるなってことです。
支持するよ、僕は。
EDDYのソロ作もなんだか良さそうだな、買っちゃおうかな。




2. ろはく ★★ (2005-01-10 16:22:00)

新曲のLAST BATTLE、富士山もおすすめです。富士山がボーナスじゃないということは、他の国で発売するときも収録されるのだろうか。ただ、他の楽曲に比べて時間が短いのが気になりますが。でも2枚組みで両方とも78分を超えるところを見ると、仕方ないのかなぁ。LAST BATTLEのようなカバーをもっと聴きたいですね。



3. 名刀シイタケ ★★ (2006-11-09 09:51:00)

二年くらい前になりますかね。なかなか旧作が見つからないので、思い切って新品でベストを買いました。
新品で買っても損しないくらい濃い内容でした!実は長尺曲が多いんだなということを知りました。凝った構成に、哀愁あるメロディ、曲のどこかしらに顔を見せる爆走パート…。立派に個性がありますよこの方たち。初期のものは音質が非常に悪いですが、曲自体はいいですよ。
単純に疾走を求める方にもオススメできます。ああ~、ラビリンスが好きな方でこのバンドはまだ聴いていないって方にはぜひ聴いていただきたいですね。結構近い部分あると思いますよ。
Little Girlが妙に気に入ってしまいました。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示