この曲を聴け!
MOB RULES
MyPage

MOB RULES
モバイル向きページ 
解説 - MOB RULES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SADA ★★ (2002-05-24 19:02:00)

diskheavenでこのCDのジャケットを見て、非常に心魅かれて買ってみたら大当たりでした!とてもマイナーなバンドとは思えないほどの完成度の高さ、なによりヴォーカルの伸びのあるクリアなハイトーンボイスは絶品!
こいつは話題に出てもおかしくないと思うんですけど。曲調は超正統派メロディックメタルです。見かけたら迷わず手にとってみましょう。




2. KUZU ★★ (2002-05-24 20:15:00)

ジャーマンから連想する疾走感だけを期待すると、肩すかしと思います。路線としては、伸びるVo、ミドルテンポのメロディーの良い曲、疾走感の有る曲、良いバラード、というと、小型KAMELOTと呼んでも良いかも。ミドルテンポでも、メロディーがしっかり叙情性を主張していますね。
KAMELOT程の爆発力は無いですが、やはり良いメロディーに惹かれるものはあります。また、keyの実力はかなりのものがあって、テクニカルに弾き捲っている曲もあります。今後も楽しみではあります。




4. メタル・ハンター ★★ (2004-05-16 00:53:00)

5月17日にMOB RULESのニュー・アルバム「AMONG THE GODS」がリリースされます。海外での発売なので日本盤が出るかどうかはまだ未定ですが、かなり期待しています。
詳しい情報は下記の彼らのレーベル「SPV」からの情報
http://www.spv.de/eng/mobrules/default.html
をご覧下さい。



5. 774 ★★ (2004-08-22 03:25:00)

4thの日本盤出るみたいですね。
3rdのころはボーカルが細くて弱いなーと思ってたんですけど
4th聞くともうこれはこれで叙情的な曲とあっていて
良いのかなと思えるようになった。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示