この曲を聴け!
BLOOD DUSTER
MyPage

BLOOD DUSTER
モバイル向きページ 
解説 - BLOOD DUSTER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ロージー ★★ (2005-01-24 11:05:00)

日本デビューしてからの二枚目。
まず「ForThoseAboutToFUCK」なるタイトルの①。AC/DC「HELLS BELLS」の鐘の音から始まり、SLAYER「REGIN IN BLOOD」のイントロが続く。ココから結構かっこいいHR風疾走インストが始まり「オッ」と思うのですが、それに続く②がやはりお得意のグラインドチューン。「やっぱりあまり変わってないなぁ」なんて思ったのですが、③のような、同じくHR風の疾走チューン(かなりカッコイイ)も出てきて、明るめのグラインドデスメタル風だった前作と比較すると、今作では「明るめ」の部分がより強調され、まさしく「グラインド・ロック」してる曲が目立つ。
その③ですが、あまりにも作風が違うんで、もしかして誰かのカヴァーかもしれませんが、輸入盤のため詳しいことはよく分かりません。
あと今作では同郷だからかAC/DCの最初期のVo.、DAVE EVANSもどこかに参加しているようです。
結構楽しそうなバンドなんで、そろそろ来日してもいいんじゃないでしょうか。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示