この曲を聴け!
MOUNTAIN
MyPage

MOUNTAIN
モバイル向きページ 
解説 - MOUNTAIN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 銘菓ひよこ ★★ (2004-01-10 02:29:00)

先日、マウンテンのDVD、「Sea Of Fire」を買ったんですが、レスリー・ウェスト老けましたねぇ~。
巨漢ギタリストというイメージがあったのですが、だいぶ痩せて頭髪もすっかり白髪頭に・・・
でも現在でも現役で活躍してくれているというのは嬉しいかぎりです。
Mystic Fireはあまり満足のいく出来ではなかったけどね。
ところでどうしてマウンテンが非HM/HRのカテゴリーに??




2. Owl ★★ (2004-10-10 08:28:00)

レズリー・ウェストはマイケル・シェンカーに多大な影響を与えたギタリストとして有名。
フェリックス・パパラルディーのベースも、ドライブ感があって耳に心地良いです。まだまだこれからって時に奥さんに殺されてしまったのは残念でした。
MISSISSIPPI QUEENやDON'T LOOK AROUNDのようなノリの良い曲もいいけど、TAUNTA~NANTACKET SLEIGHRIDEやFOR YASGUR'S FARMのような泣きメロ曲がお勧め。



3. ジョニー・3ダース (2011-04-14 15:56:58)

この偉大なバンドにしてこの書き込みの少なさ!!
派手な人気がないのは承知しているが、それにしてもである。
これではレズリー・ウェストも痩せてしまうわけである。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示