この曲を聴け!
CLIFF 'EM ALL
MyPage

CLIFF 'EM ALL
モバイル向きページ 
解説 - CLIFF 'EM ALL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 頭文字T ★★ (2005-05-09 00:35:00)

起きるのに1時間、歯磨きに1時間半…、クリフは低血圧だった!?
FOR WHOM THE BELL TOLLSでの演奏は凄い。一体どんなヤクを手に入れたのだろうか!?(笑




2. POOYAN ★★ (2005-06-08 15:31:00)

これを観てクリフが如何にカッコ良かったのかというのを初めて実感することが出来た。微妙に前かがみになりながら、長い指をくねらすようにベースを弾きまくる彼の姿はカリスマそのもの。このビデオを観るとメタリカのサウンドの中核にクリフがいたのは間違い無く、彼を失ったことはメタリカの他のメンバーに精神的のみならず作曲面においても大打撃を与えただろう。もちろん残されたメンバーも超才人だからその後も凄い曲を書き続けて言った訳だが・・・。彼が生きていたら今のメタリカはどうなってたんだろうな~とか考えさせられます。
いかんせん映像はブート物を用いただけなので音がメチャクチャ悪い!DVDを音をリマスターして再発してもらいたいね。




3. ぎーがー ★★ (2005-06-12 15:59:00)

同じく!日本仕様DVDでの再発望みます。
音的に言ったらもっと色々面白い事やってるのが聴けるのは断然ブートCDだけど
映像は付きには替え難い。
クリフにとってベースは既に体の一部、心の叫びだったと思う。
まさしく鬼神。ベースの権化。
BELLBOTTOM RULES は永遠です!



4. ラスカル ★★ (2006-02-05 01:09:00)

デイブ・ムステインがいる時代のライブ映像が観れるという点だけでも、観る価値は大ありです!!!!
もちろんクリフも最高にかっこいい!!!!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示