この曲を聴け!
MYRKSKOG
MyPage

MYRKSKOG
モバイル向きページ 
解説 - MYRKSKOG
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GOD ★★★ (2006-11-12 20:19:00)

このバンド、Zyklonのメンバーが在籍してます(正確にはこのバンドのメンバーが在籍してる)が、個人的にはこちらの方が圧倒的に好みです。
デス要素のかなり濃いブラックメタルバンドの中では一二を争うくらい好きです。
3rdでは現ZyklonのTrymとSecthdamonのツインドラムの曲を収録予定らしいのですが、実現するのはいつのことやら・・・。




2. GOD (2007-10-18 02:09:00)

このバンドのmyspaceでライブ映像をみたのですが、非常に凄かったです。
このバンドの曲、スタジオ版でさえかなり速いのに、それをスピードアップさせて演奏してました。恐ろしい・・・・。
特にZyklonではヴォーカルをやっているSecthdamonのドラムはスピード、安定感ともにかなり優れていると思います。
こんなドラミングできるだけでもすごいのに、ギターやベースもこなすSecthdamon・・・・貴方はいったい何者。(笑)




3. GOD (2013-09-06 22:39:44)

どうやら最近結成20周年のライブをノルウェーのドランメンでやったそうです。
アルバムでドラムを叩いていたSecthdamonはギターに転向し、
ドラムは現Dark FuneralのDominatorが叩いてました。

http://www.youtube.com/watch?v=Zfbedy6XzfU




4. GOD ★★★ (2015-07-02 12:51:42)

現在DestructhorとSecthdamonを中心に新曲を作っているようです。
ニューアルバムは来年にリリース予定で、ベースは2ndと同じGortheon、ドラマーはライブでサポートしているDominatorになるそうです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示