この曲を聴け!
NARGAROTH
MyPage

NARGAROTH
モバイル向きページ 
解説 - NARGAROTH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 死暗 ★★ (2006-12-19 15:04:00)

ライブで他バンドのTシャツを燃やしたり、
(おそらくドイツの)トーク番組に出てみたりと、変わり種のKanwulfの独りバンドNargaroth。
Rasluka Part II、Geliebte des Regensは彼が残した屈指の名盤でしょう。



2. 死暗 ★★ (2006-12-27 15:52:00)

と、書き込んですぐに申し訳無いですが。
カバー曲が多いということで今までずっとスルーし続けてしまっていた
「BLACK METAL IST KRIEG」が先日届いたのですが、ここまで良いとは思いませんでした。
アルバム全体の収録時間が長めなのはダレてしまいがちなのですが、このアルバムに関してはそれは無いです。
同じリフの反復を含み、要所でSEを入れるいつものスタイルですが、やはり素晴らしいです。
もっと早く購入すべきだったと思い知らされた作品でした。
前述した2作に十二分に匹敵する名作です。
もっとコメントされても全くおかしくないバンドだと改めて思いました。
もっとコメントされるべきだと思います(笑)



3. 死暗 ★★ (2007-04-06 00:23:00)

YouTubeでNargarothに関する動画がいくつか見れますが、
ドイツのお茶の間トーク番組にKanwulfが出演している動画は特に注目だと思います。
ドイツ語なので何を言っているのかは私は分かりませんが、この様な番組に出ているだけでも面白い事だと思いました。



4. まんもう ★★ (2008-01-18 06:28:00)

例のトーク番組は隣人とのトラブルを解決するという番組のようです。
Kanwulfのルームメイトがブラックメタルと奇妙な服装をやめて欲しいと苦情を訴えるところからはじまり、ゲストを交えた討論の末、Kanwulfが夜は自分の車の中で音楽を聴くと約束します。
ブラックメタルとは関係の無い番組にたまたま出ていたようです。



5. ぺきた ★★ (2009-02-12 02:42:00)

今年、"Jahreszeiten"という新しいアルバムを出すようですね。楽しみです。
http://www.no-colours-records.de/
Releases→Nargarothの所に書いてあります。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示