この曲を聴け!
NASTY SAVAGE
MyPage

NASTY SAVAGE
モバイル向きページ 
解説 - NASTY SAVAGE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ICECLAD RAGE ★★ (2007-06-30 22:09:00)

アメリカはフロリダ出身のバンド。ここまで硬派でパワフルなバンドはMANOWAR以来。



2. 火薬バカ一代 ★★ (2007-07-01 01:32:00)

おお、NASTY SAVAGE。懐かしいですね。
何かとプロレス界とは縁の深いHM/HR界ですが、
Voが本当にプロレスラーだったのは、このバンドぐらいのものでしょうか?
(あ、今ならクリス・ジェリコがいるのか)
昔、3rd『PENETRATION POINT』を購入して聴いた時には
「ルックスのインパクト程は作品のクオリティは高くない」
との印象を持って、さっさとアルバムを売っ払ってしまったのですが、
これは是非とも未聴の1stを探し出して聴いてみねば。




3. ICECLAD RAGE ★★ (2007-07-01 19:20:00)

Voのナスティー・ロニー(なんかカワイイ名前ですね/笑)は、
注意を垂れたレコード会社の人間を張り飛ばしたほどの乱暴者だったとか。
2004年には復活作「PSYCHO PSYCHO」を出して、
それにはWWEのクリス・ジェリコが参加してるらしいです。
僕はプロレスは詳しくないので、あまり細かいことは分かりませんが。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示