この曲を聴け!
03.06.11 ZEPP TOKYO
MyPage

03.06.11 ZEPP TOKYO
モバイル向きページ 
解説 - 03.06.11 ZEPP TOKYO
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 松戸帆船 ★★ (2005-06-21 16:49:00)

SADSのラストツアーからゼップ東京の公演を収録。
未発表の新曲(清春ソロで音源化したものあり)や黒夢時代の名曲「like@angel」も収録。




2. dave rodgers ★★ (2005-06-26 16:19:00)

ラストツアー、ZEPP東京公演の模様を丸ごと収めた贅沢なライヴDVD。
個人的には「大阪城ホール」のDVDも大好きだが、これも、っていうかこれこそ
絶対に持っておくべきだと思う。なんといっても終盤で黒夢時代の名曲「Like A Angel」がプレイされるということだけでもファンなら即買いでしょ。。
本当にあの頃の黒夢のライヴへとタイムスリップしていた。まぁ他の公演では
「少年」「MARIA」がプレイされたらしいが、「できれば全部演ってほしかった」なんて
いったら「Like A Angel」の有難みがないじゃないか!(爆)むしろ網羅されたらちょっと惹くかな。。ノスタルジーに浸ってほしくないわけでもないが、(現に清春が「Like A Angel」を唯一大切な曲と言ってる)やっぱり常に変身していくのが清春。
さておき、本当に充実したセットリストに感動した。新曲を4




3. dave rodgers ★★ (2005-06-26 16:27:00)

↑の続き。。‥曲プレイ(たしか)して、それからsadsの怒濤のライヴパフォーマンスで畳み掛けてくる‥わけが分からなくなるまで興奮した。それに聴かせる曲は聴かせ、暴れるとこは暴れさせる、バンドとファンが一体となってこそ生まれるライヴの臨場感が素晴らしく醸されている。ラストの「HAPPY」はまさにその瞬間だと思うし。本当に楽しそうなバンド、ファンが印象的。とにかく買いです。必見!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示