この曲を聴け!
通常経路がありません
WHERE BEAUTY LIES
MyPage

WHERE BEAUTY LIES
モバイル向きページ 
解説 - WHERE BEAUTY LIES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. KEISHOU ★★ (2007-07-28 17:02:00)

メタルファンなら一度好きになったバンドは、ずーーーーーーーーーーーつと応援しなきゃあかんぜよ!!!!!!!!!!



2. 名無し(2014-09-20 18:38:52)

確か、このアルバム作成までのバンドの状況がかなり厳しかった(レーベル移籍に伴った苦労など)と記憶しており、発売時期は体調悪い時期でもあった為、アルバムを出してくれただけで嬉しかったものです。
冷静に考えれば、少し弱いアルバムとは思いますが、その後の2枚で見事に復活したし歴史上結構重要なアルバムですよ。
メタルけいしょう娘のパソコンから



3. めたる慶昭 ★★ (2019-06-29 20:42:35)

アルバムオープニングナンバー。
左右のスピーカーに振られた短いギターリフのイントロからゆったりめのテンポながらノリの良い曲がスタートします。
このアルバムから加入した新ドラマーのアラン チカヤのドラミングもタイトで、流石ベテランの味。
ギターソロはブライトなトーンでちょっと今までに聴いたことの無いニュアンスですよ。




4. めたる慶昭 ★★ (2019-06-29 20:52:13)

アコギの爪弾きから始まる、この曲もロニーのエモーショナルなボーカルが堪能できます。
ボン ジョビ辺りで満足出来なくなったら、メイズワールドにいらっしゃい。
ハードな曲はよりハードに、バラードタイプの曲でもこんなに良い曲でお待ちしていますよ。




5. めたる慶昭 ★★ (2019-06-29 20:57:14)

疾走チューンです。
このアルバムにもアディショナルでキーボード奏者は参加しているのですが、アランやドミニクといったお馴染みの人ではない為、余り目立たず、その分ケンさんのギターが頑張っています。
この曲の方がオープニング向きじゃないかなあ。
この曲の方がメロディに煽情力が有るんだよね。
エンディングも格好良い!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示