この曲を聴け!
(2003年)
MyPage

モバイル向きページ 
解説 - 鬣
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. メタルン ★★ (2005-10-22 10:02:00)

確かにHMではないようですが(汗)
まあよしとして。。。。
3rdアルバム、個人的にはGo!Go!の全アルバムでは最高の出来だと思います。
②や③のようなわかりやすいキラーチューンも良いが「無限大」と「月と甲羅」が最高。
ばりばりのメタラーにはもの足りないかもしれません。
けれど、『和』と『ロック』の絶妙な融合は、海外バンドはもちろん他の日本人バンドでも真似できないと思います。
唯一のマイナスは「浮舟」のテクノっぽいボーナストラックが蛇足かな




2. ayumu ★★ (2005-11-09 19:01:00)

GO!GO!との最初の出会いは⑫曲目の「種」でした。椎名林檎かな?って思ったけど音がシンプルだし違うなと・・・。気になってこのアルバムを購入しました。ギターもテクニカル系じゃないんだけど、音作りもプレイも自分好みなんだな。彼女(中島優美)の才能を認めざるをえません。トリオの限界を極めた評価されるべき作品でしょうね。



3. カズチン ★★ (2006-02-18 11:58:00)

う~ん、俺にとってこのバンドはHM/HRじゃないなぁ…
俺もこのアルバムがGO!GO!の中で最高傑作だと思ってます。
1曲目からとんでもないクセのある歌メロで攻めてくる気合が凄いです。
どの曲も素晴らしいですが「月と甲羅」のサビメロが最高にイイ。
最後のボーナストラックさえ無かったら最高だった。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示