この曲を聴け!
TERRORIZER (2005年)
MyPage

TERRORIZER
モバイル向きページ 
解説 - TERRORIZER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. J尾崎 ★★ (2006-02-10 17:51:00)

2ND。自分は輸入盤しか持ってませんが某サウンド○リックから日本盤が出ております。Arcturusとか他に日本盤出すべきバンドいるでしょうに。笑
曲はヴァイキング調のクサメロを撒き散らしながら爆走します。音質がショボく、全然ヘヴィさを感じません(なんか最初と最後の曲で若干音質が違う気がします)しかしまぁ演奏とVoは悪くないし、疾走一辺倒でなく一応申し訳程度の緩急はついており、音質を気にしないクサメロ好きなら楽しめる・・・かな??聴いてるうちにこのチープさが良くなってきたりして。笑




2. ねるめろ ★★ (2006-05-01 02:39:00)

知る人ぞ知るスウェーデンのメロディプラントDISPATCHEDの2ndアルバムです。
ひたすら適当な音質に出鼻をくじかれそうになりますけれども、
是非ともそこでめげずに聴き進めてみてください。
その狭き門の先にはクサメロが炸裂しまくる失禁天国が待ちかまえているからです。
慟哭よりも悲哀といった感じの泣きは、もののあはれが好きな人にはたまらないはず。
気品あるA級バンド群に飽き飽きしているそこのあなた。
新たな快感がメタル脳を直撃する事間違いなしです。
なお、購入の際には一応リマスターをかけたらしい日本盤をオススメします。



3. ペレストロイカ ★★ (2006-09-02 11:21:00)

ジャケットからは全然想像できない、クサメロたっぷりのメロデスですね。
日本盤。輸入盤を聴いた事がないので音が改善されているのかわかりませんが、音質はジョボいです。
もっと音の厚み、Gの音が鮮明ならばNORTHERの1st並に悶絶できそうなんですが。




4. メタルウイング ★★ (2006-09-03 16:39:00)

一聴した感じ、全曲クサい(笑)
ギターがクサいっていうのもあるけど、メロディのクサさに嵌りました(笑)あといきなり出てくるピアノが良い。
音質は確かに良くないけど、もしマーキーあたりから出てたら名盤になってたかも。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示